本当は寒い季節ほどダイエットに本腰を入れるべき

2013年10月26日

この間まで熱帯夜にうなされていたのに、
気がついたら秋の気配。


あっという間に冬の到来ですね。


冬支度を早めに済ませたいと思うのは山々ですが、
気をつけるのは服だけでいいのですか....


寒い季節こそダイエットに本腰を入れるべきですよ。


寒い季節は重ね着をするので、
ボディーラインがごまかしやすいもの。


ダイエットで一番効果的なのは、
他人の視線という説もありますので、


寒い季節に油断してしまうと、
来年の薄着の季節は完全にアウトです。


重ね着をする季節だからこそ、
体のラインを気にしないといけませんよね。

本当は寒い季節ほどダイエットに本腰を入れるべき


アリとキリギリスの話にもあったように、


日頃の備えがあったからこそ、
次の季節を乗り越えられたのですよ。


寒い季節になるからこそ、
カーヴィーダンスのような、
効果的なダイエット法を心がけて、


来年の薄着の季節に備えないといけないですよ。


重ね着の季節は怖いですね~



Posted by ぽかすか at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当は寒い季節ほどダイエットに本腰を入れるべき
    コメント(0)